STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

400Rが500Rになるんですか???(?)

こんにちは。飯田です。

 

先日、シュットコの渋滞にはまっていた時、

ん??????

わたしの癖にぶっ刺さりの予感です。(?)

うおっ

世界で一番かっこいいトラックなのでは???

かっこいいのはトラックではなくてグラフィックでは???というツッコミの受付は終了しました。

うおおおおおかっけええええええええ

オースチンイエローのF8X、世界で一番かっこいいBMWのうちの一つだと思います。(諸説あり)

にしてもなんで今更F型?ってなったのは内緒。

現行のMだったらM2がいいないいな。

ごく稀に見かけますがかっこいいですよね。

ザントフォールトブルーがすてきすてき。

でもこれがいちばんすき。(それはそう)(しつこい)

最近ケェェェェェェェェェェェェイの稼働率が高すぎてM3の写真が増えない問題2024。

目下グリグリ・モゾモゾ・アヒャヒャw中、、、(は?)

 

閑話休題。

 

さっきのトラック、ゲートの部分をよ~く見ると、

最大積載量1000kg!?!?!?!?!?

この世のBMWの98%を運べへんのでは?

2002ターボしか積載できひんやんけそんなんって思ってたら、

いやあかんやんけ、、、、

あのトラック何を運ぶための車両なんやってなったところで渋滞が解消されました。

めでたしめでたし。(???)

 

ほな。

 

(そもそも車両を運ぶためのトラックじゃないなあれたぶん(今更))

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎