STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

行き当たりばったりばっかり。

こんにちは。飯田です。

 

いくぜ!おれのケェェェェェェェェェェェェイ!(定期)(使いまわし)

今回の行き先は、

アップガレージ宇都宮店です。

でもなんか様子が変じゃないですか?(失礼)

まるで閉店したかのように見受けられます。

えぇ???(マスオさん)

定休日が設けられているアップガレージがあるんですか!?

驚愕のあまり横転した。(してません。)

ちなみに目当てのパーツ詳細ページをよく見ると、

ちゃんと掲載されてました。(当たり前)

うわほしい!!!!ってなったらもうそれで頭いっぱいなるんですわ。

あたまメモリ2KBか。(?)

せっかくケェェェェェェェェェェェェイをかっ飛ばしてきたんですが仕方ありません。

クソデカ看板の前に車を置いたり、

何気なく積まれているタイヤに新品A048が紛れていることに驚愕したりしてました。(不審者)

上から

A048

AR-1

AR-1

AR-1

たぶん。知らんけど。

上から

わからん

RE-71R

絶対知ってる銘柄やのにわからんむかつく悔しい(?)

DZ101

A048

かなぁ。(適当)

奥のやつは03Gその他ですね。

などと一人でタイヤ見てました。

完全に不審者。

もし答えがわかれば教えてください。

てな感じで定休日のアップガレージを満喫して帰宅しました。(???)

本来の目的は全く達成できませんでしたのでもちろんのこと出直しです。

 

というわけで翌日。(はや)

本日もご安全に。

無事捕獲しました。

ニヨニヨが止まりません。

これだけで私が何を買ったかわかる方は同士ですね。

大満足で餃子食べて帰りました。

書いてておなかすいた。

 

ちなみにケェェェェェェェェェェェェイを乗り出して一か月ほど、

3000キロ以上も走ってしまいました。※M3は10ヶ月で8000キロちょい。

せっかく燃費が半分以下の車を足にしたのに3倍以上も走り散らかしてたらむしろガソリン高くついとるやんけお前アホなんか?

まあ楽しい車ですからね。しゃーない。(しゃーない)

 

何を伝えたいのか全く分からんブログになってしまいましたがわたしの頭の出来はよく伝わったと思います。

 

ほな。

 

(もう少し頭つかいましょうね~~~)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎