STAFF BLOG

スタッフブログ

【富士スピードウェイ走行会】毎年恒例のKDP走行会に行ってきました♪

先日毎年この時期に行われているKDPの富士スピードウェイ走行会に行って参りました!

KDPとは僕も加入しているポルシェクラブです♪

中央道経由で向かったのですが雪景色でした!

今年もたくさんのポルシェが集まりました!

毎年このイベントでは同乗ドライバーとして参加させて頂いているのですが

今回は初の試みで逆同乗専門ドライバーとして参加させて頂きました。

最初は普通に走るつもりだったのですが、友人含む多くの方から逆同乗の依頼を頂き

時間の関係から今回は専門ドライバーとしての参加。

僕なんかで非常に恐縮ですが依頼を受けたからには出来る限りのアドバイスや車輌の状態をお伝えしようと思い逆同乗車輌の下調べなどで大忙し。笑

今回の逆同乗車輌をご紹介します!

997カレラ・996GT3(前期)・996GT3(後期)・964C2・987ボクスター・993カレラ

の計6台!

1時間でこの車輌全てでしたので非常に忙しかったです・・・汗

せっかく色々な車輌に乗せて頂いたので、僕なりのインプレを次回からしていきたいと思います!

やはり各車輌それぞれの特徴があって面白いものです。

いい機会を頂き感謝しております。

またオーナー様からも非常にうれしいお言葉をたくさん頂きありがたい限りです。

オーナー様の大切なお車ですし、初めての車輌も多々あったので僕も無理はせず出来る範囲での全開走行とアドバイスをさせて頂きました。

次回からの魔界的インプレ!

なんの役にも立たないと思いますが・・・

乞うご期待!笑

走れるポルシェ専任スタッフ 魔界@青木