STAFF BLOG

スタッフブログ

【成約情報】ポルシェ997GT2クラブスポーツをご成約頂きました♪

皆さま!お久しぶりです。

連休から戻って参りました。

今回は散々な連休でした・・・(詳細は次回のスタッフブログにでも掲載致します・・・)

前置きはこれくらいにしまして・・・

前回までアップしていたサーキットインプレ!

こちらが思いのほか多方面で好評を頂いております。

僕の完全なる個人的主観で書かせて頂いており、素人感丸出しかとは思いますが少しでも一般の方にもわかりやすくお伝えしているつもりです。

ポルシェって乗ってみたくても気軽に乗れる車ではありません。

購入したいけど乗ったらどんな感じなんだろう?もちろん実際に試乗するのが一番早いのですが文章で少しでもイメージを伝えられれば僕としては満足です。

インプレッションに答えなんてありません。だって人によって感じ方捉え方が違うんですから。

もちろんプロの方のインプレはもっと参考になると思います。でも言葉が難しかったり、専門的すぎたり・・・と難しい部分もありますよね。

僕はアマチュアレーサーなのでそこをざっくりとそして楽しくお伝えしております。

反響があるのは何より嬉しいことです!!

まだインプレが3台残っておりますので次回からまた是非駄文にお付き合いください。

さて!連休明け早々ですが!!

997GT2クラブスポーツがご成約になりました!

現在も新車から964にお乗りで大のポルシェファン!

964と997の2台持ちなんて羨ましい限りです!

これから順次納車準備に入りますので納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

この度はありがとうございました!

そして!!ポルシェが足りません!!

買取査定だけでも大歓迎ですので是非ともご連絡お待ちしております!

ポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499