OWNERS

納車情報

☆14yB180スポーツEXクルーシブ&セーフティPKG☆

こんばんわ。

 

最近暖かい日が続きますね。

 

春のような暖かい陽気で、車に乗っていると暑いくらいですね!

 

 

熱い納車ブログいきますっ!

 

 

今回のご納車はこちら

14y B180スポーツEXクルーシブ&セーフティPKG

 

 

珍しいモノリスグレーの外装色のBクラスです。

パノラマサンルーフに、内装はブラックレザーシートとかなり豪華になっております。

 

セーフティーパッケージ付で安全面もバッチリですねっ!

 

 

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川にお住いのN様

 

 

当初はAクラスをご検討していましたが、この珍しい外装色に低走行で極上車のBクラスの

素晴らしさに、すぐに決めて頂けました。

 

もうすぐ可愛いお孫さんが産まれるという事で、みなさんでドライブするには最高の

車輌ですね!

サンルーフもありますので、解放感もあり、きっとお孫さんも喜んでくれると思います。

 

 

ぜひメルセデスの最高の空間で、ドライブをお楽しみくださいませ。

 

 

納車前にはTVキャンセラーの取付もさせて頂きました。

 

またご来店頂いた際には可愛いお孫さんのお話を聞かせてくださいね。

 

 

まだまだ未熟者ではございますが、これから先もN様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口