OWNERS

納車情報

☆13y CLS350シューティングブレークAMGスポーツPKG☆

こんばんわ。

 

3月に入りましたっ!

 

これから徐々に暖かくなっていき、ドライブが気持ちいい季節がやってきますね♪

 

 

 

納車ブログいきますっ!!

 

 

今回のご納車はこちらっ

13y CLS350シューティングブレークAMGスポーツPKG

 

シューティングブレーク!!

一見ステーションワゴンですが、こちらのCLSは一味違います!

 

このスタイルの良さからまったくワゴンという感じがしません。

CLSの流れるようなボディラインにさらにスタイリッシュなAMGエアロを装備しており、

このスタイルはまさにメルセデスならではですね。

 

レーダーセーフティパッケージも装備しており、安全面もバッチリです。

全国的にも台数が少なく、こちらの車輌は状態も良く素晴らしい1台でした。

 

 

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川にお住まいのA様

 

大変状態の良い車輌でご来店頂きすぐに決めて頂けました。

ご契約時にはご自宅まで伺わせて頂き、温かいものまでご馳走になりました。

その節はご親切にして頂き有難うございました。

 

納車日は天気も良く、可愛いお子様に奥様とバッチリ良い写真が撮れました。

お子様もサンルーフの開放感にとても喜んでらっしゃいましたね♪

スタイルの良いシューティングブレークはご家族でのドライブも最高に楽しく快適にお寛ぎ頂けます♪

 

 

まだまだ未熟者ではございますが、これから先もA様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口