OWNERS

納車情報

☆14y A250シュポルト☆

こんばんわ。

春の陽気になってきて少しづつ暖かくなってきました。

桜も少しづつ咲いてきていますねっ♪

 

それでは納車ブログいきます!

今回のご納車はこちらっ

14yA250シュポルト

カルサイトホワイトの外装色にシュポルト専用のエクステリアで各所に赤いアクセントカラーが

スポーティなシュポルトです。

A180とは見た目の差もありながら、中身は全くの別物です!

見た目に騙されると後ろから突っつかれますよ~。

直4DOHC2000CCターボエンジンはトルクも太く、馬力も211馬力と

充分すぎるパワーを持っています。

ミッションもDCTならではの楽しい乗り味、運転の仕方でキャラクターが全く変わるA250は本当に楽しい車です。

 

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は東京都にお住まいのA様

ご来店頂きお話をしていく中で実はGTRにお乗りと言う事で私個人的にも大好きなA250シュポルトの

熱いお話をさせて頂き、極上の車輌という事もあり当日にすぐに決めていただきました。

当日は楽しく商談をさせて頂き、私だったからとの嬉しいお言葉も頂きました。

シュポルトならGTRに負けないくらいの期待を裏切らない走りとメルセデスの上質な質感を

是非ご堪能くださいませ。

A様ご夫婦には大変良くして頂き本当にいい車輌をご案内できて嬉しかったです。

ご納車時のご夫婦の素晴らしい笑顔が印象的です。

また私の近況報告もブログにアップしていきますので是非ご覧頂けたらと思います。

 

まだまだ未熟者ではございますが、これから先もA様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口