STAFF BLOG

スタッフブログ

インテリア

こんばんわ。

いつもTUC横浜三ツ沢店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

メルセデスの上質なインテリアの質感♪

車に乗り込む度に特別な気持ちにさせてくれます。

乗車している全ての方に優雅なひとときが感じられます。

と、僕の最近好きなお気に入りのインテリアをご紹介します。

ブルメスターオーディオシステム

上質なインテリアの中にうまく溶け込むこのお洒落なブルメスターのスピーカー♪

お洒落すぎです!

1978年ドイツに誕生した強力なオーディオ・メーカー「ブルメスター・オーディオ・システム」。
設立者のディーター・ブルメスターは、エンジニアリング・スクールに通う前にプロのロック・バンドのギタリスト・作曲家としてツアーにも参加していた音楽家でした。

現在、ブルメスターが掲げているスローガンは “Art for the Ear” 。それが約束するものは、感動と驚異に満ちた真正な音楽体験、音に込められたエモーションを伝えること。

だそうです!

最近ではポルシェもオプションで採用されているとか!

オプション価格はかなりのものだそうです。

音質も良く、インテリアとしてもいいですね。

車選びもファッションと一緒ですね。

お洒落な洋服を着て、お洒落な車に乗って、上質なスピーカーでドライブも楽しくなりますね。

 

販売強化月間中です!

素敵な車両をご案内しますので、ご来店お待ちしております。

 

TUC横浜三ツ沢店  出口