STAFF BLOG

スタッフブログ

Super Sport Day in FSW

昨日は毎年富士スピードウェイにて行われるSuper Sport Dayに参加して参りました!!

このイベントは様々なイベントがてんこ盛りな丸1日楽しめるイベントです!

走行会からレースから各社さんの車輌や部品の展示などなど・・・

そこにT.U.C.GROUPとして出展してきました!

今回は車輌の展示をさせて頂きました!

早朝から現地に入ったのですが・・・

朝は大雨・・・

準備をしているうちになんとか雨は上がりましたが激寒。

FB_IMG_1458457850744

うちの展示車とあと僕のお客様でもあり友人のM氏の997GT3を展示!

デモカーにすべく朝からステッカーを貼りまくり!

FB_IMG_1458457856791

20160320_085417

20160320_132353

フロントウィンドゥにもロゴを貼り付け・・・

FB_IMG_1458457900224

20160320_100346

サイドにも・・・

ありがたい限りです。

お客様にも色々と立ち寄って頂き感謝です。

ここから挨拶回りです。

20160320_085436

20160320_085449

20160320_085455

スーパーカーまみれ!

A-team&SCJの皆さんですね♪

そしてCCJが行われるので参戦者の皆様にもご挨拶。

20160320_090339

アストンのレースカー!今回はイギリスからワークスドライバーを呼び寄せたとの事!

GT3車輌なので速かった!

20160320_091122

そして昨年GT3カップチャレンジでお世話になったKRMさんからはGT3R!

なんとドライバーは70歳オーバーの方なのですが・・・

爆速。笑

しっかり表彰台を獲得しておりました!

20160320_091106

そして日本一速いドクターの異名を持つAgeAge軍団!

ぶっちぎりの優勝でしたね♪

この458もチャレンジではなく458GT3!フェンダーの膨らみが違いますね~!

FB_IMG_1458549135329

そしてこれまた有名なRSDの458チャレンジ!

458GT3とのバトルは見応えありました!

と知り合いの方に挨拶と我が社の宣伝を済ませました。笑

早朝から遅くまで皆様お疲れ様でした。

また今回ブースを提供してくださったKUMUHO TIREの関係者の皆様ありがとうございました。

来年も展示したいですね~!!

それでは!

魔界@青木