OWNERS

納車情報

☆12y S350BE ラグジュアリー&レーダーセーフティPKG☆

早速ですが納車ブログいきます!

今回のご納車はこちら!

12yS350ラグジュアリー&レーダーセーフティPKG

後期のS350です!

後期からはヘッドライトのデザインも一新され、LEDウインカーやLEDドライビングライト、

更にはLEDテールと前期型よりも更にスタイリッシュなデザインとなりました。

安全面もレーダーセーフティパッケージ付きになりますのでご安心頂けます。

有償色のダイヤモンドホワイトの外装色に、内装は後期型から細かいステッチが入ったブラックレザーシートとなり、運転者の方も同乗者の方もゆったりと寛げる空間や乗り心地はまさにSクラスならではです。

 

今回こちらの車輌の新オーナー様は埼玉県にお住まいのK様

横に少し映っていますが、S350前期からのお乗換えでした。

車検も取り当初は乗り換えるお考えは無かったようですが、たまたま入庫したこちらの車輌が気に入りすぐに問い合わせ頂きご来店され、すぐに決めて頂けました。

以前お乗りの前期と同じエンブレムカスタムがされていた所が縁がある車輌でした。

 

まだまだ未熟者ではございますが、これから先もK様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口