OWNERS

納車情報

☆14y CLS350AMGスポーツパッケージ☆

風邪気味で鼻声になってますが元気に納車ブログいきます!

今回のご納車はこちらっ!

14yCLS350AMGスポーツパッケージ

スタイリッシュな4ドアクーペのCLSです。

横から見た時のこの流れるようなボディラインがたまりません!

有償色のダイヤモンドホワイトの外装色にAMGエアロを装備しており、19インチの5本スポークのアルミホイールとの相性も良くとてもスタイリッシュなエクステリアとなっております。

レーダーセーフティパッケージ付きの車輌ですので安全面もご安心頂けます。

 

こちらの車輌の新オーナー様は大阪府にお住まいのM様

遠方で現車確認が難しかったですが、お電話にてお話させて頂き決めて頂けました。

この度は私を信頼して頂き、ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

車輌が無事に予定通り納車でき、M様に喜んで頂けて私としても大変嬉しく思っております。

中々ご来店は難しいですが、何か御用があった際はお気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。

まだまだ未熟者ではありますが、これから先もM様のカーライフを全力でサポートしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店 出口