OWNERS

納車情報

☆14yE250クーペAMGスポーツ&レーダーセーフティPKG☆

早速納車ブログいきます!

今回のご納車はこちらっ

14yE250クーペAMGスポーツ&レーダーセーフティPKG

 

オブシディアンブラックの外装色に各部にメッキパーツ使用したAMGエアロを装備しており、

専用のAMG18インチアルミホイールとの相性も良くとてもスタイリッシュなエクステリアとなっております。

内装は刺激的なベンガルレッドレザースポーツシートとなっており、マルチコントロールシートバックで細かいシート調整もできます。

更にはレーダーセーフティパッケージや360°カメラも装備しておりますので、安全面もバッチリでございます。

夜になるとLEDヘッドライトが美しく輝きます♪

 

こちらの車輌の新オーナー様は石川県にお住まいのM様。

現車確認はできませんでしたが、お電話でお話させて頂き決めて頂けました。

出張先でたまたま見かけたEクラスクーペに一目惚れしたお話を伺いました。

走行7000kmとかなりの極上車でした。

予定通りご納車でき、M様にも喜んで頂けて私としても大変嬉しく思っております。

 

中々ご来店は難しいですが、何か御用があった際はお気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。

まだまだ未熟者ではありますが、これから先もM様のカーライフを全力でサポートしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店 出口