OWNERS

納車情報

☆14y A45 AMG 4MATIC アドバンストPKG☆

気温も上がってきて暑い日が続きますね。

早速HOTな納車ブログいきます!

 

今回のご納車はこちらっ!

14y A45AMG 4MATIC アドバンストPKG

 

AMG初の2.0リッター直4ターボエンジンを搭載したA45です。

ホットなスポーツコンパクトハッチと言えばこのA45!

外装は控えめながらも中身はさすがAMGです!

馬力はなんと360馬力!

トルクも45.7ととてもパワフルでミッションは専用のAMGスピードシフトDCTと、走りもとても楽しい車です。

更に希少なオプションのアドバンストパッケージ付きの車輌ですのでシートはRECARO製のAMGパフォーマンスシートで着座位置も深く、座った瞬間にアドレナリンが高まります。

エンジン始動時のエグゾーストサウンドも迫力があります。

 

今回こちらの車輌の新オーナー様は東京都にお住まいのY様。

後ろに少し映っていますが、シビックタイプRユーロからのお乗換えでした。

AMGの作りこまれたエンジンと走行性能を熱く語らせて頂き、試乗してすぐに気に入って頂けました。

シビックタイプRユーロもとてもいい車ですが、専用のAMGスピードシフトDCTでマニュアルとはまた違った走りが楽しめます。

 

まだまだ未熟者ではございますが、これから先もY様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口