OWNERS

納車情報

☆12y SLK55AMG ハンドリングパッケージ☆

納車ブログいきますっ!

今回のご納車はこちらっ!

12ySLK55AMG ハンドリングパッケージ

 

V8 5,500CCエンジンを搭載しております、モンスターマシンです。

更にオプションのハンドリングパッケージ付きの車輌ですので、専用のサスペンションやLSDを搭載し、内装もアルカンターラとのコンビステアリングを装備しており、シートに座った瞬間にやる気になります。

IWCデザインのセンタークロックにレッドナッパレザーシートや、スイッチ一つでルーフの濃淡が調整できるマジックスカイコントロールバリオルーフも装備しており、走りもスタイルも特別な一台です。

 

今回こちらの車輌の新オーナー様は茨城県にお住まいのY様

 

R171のSLK55からのお乗換えでした。

R171から更に磨きがかかったエンジンと、内装の質感も良くなり、作りこまれた車輌はさすがAMGですね。

帰りのドライブも楽しくとても満足しているとの嬉しいお言葉も頂きました。

素晴らしい車輌をご案内できて私もとても嬉しく思っております。

これから先もY様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口