STAFF BLOG

スタッフブログ

【納車ブログ】ポルシェ993カレラが納車になりました♪

極上の993カレラが納車になりました!!

渋い色です。

調子も絶好調!

元々空冷乗りの方で空冷の特性をご理解頂いているお客様なので色々と分かり合えるところがありお話をしていたも非常に楽しいです♪

ちょっと余談になりますが…

空冷モデルは新しくても20年以上前の車輌なわけで現代の車輌と比べられてしまったらそれは敵うわけがありません。

DMEリレーがダメになってエンジンがかからなくなる。

パワーウィンドウスイッチがすぐぶっ壊れる。

オイルが多少滲んでしまう。

エアコンの効きが悪い。

ここら辺のトラブルは空冷乗りの方からしたらトラブルではありません。

当たり前なのです。笑

じゃーどうしてそんな壊れる車に乗るの?と言われますが…

それ以上に魅力があるからなんです。

現代の車の様な快適性はありません。

しかしながら現代の車にはない魅力があるのです。

その魅力にとりつかれた方は壊れようがエアコンが効かなかろうがコツコツ直して乗り続けるのです。

これぞ空冷の楽しみだと僕は思っております。

人それぞれ楽しみ方はあります。

眺めてるのが好きな人、走り回るのが好きな人…

僕は完全に後者なのでガンガン乗ってこれからも空冷で遊び倒したいと思っております!

993のオーナーになられたI様はご近所なので一緒に走りにでも行けたら楽しそうですね!

この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

ポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499