OWNERS

納車情報

☆11y SLK350AMGスポーツPKG☆

暑い日が続きますが元気よく納車ブログいきます!

 

今回のご納車はこちらっ!

11ySLK350AMGスポーツPKG

 

オブシディアンブラックの外装色に内装はレッドナッパレザーシートというお洒落な組み合わせのSLK350です。

更にフルナッパレザーPKGになりますので、ダッシュボードまでナッパレザーで張り替えられた、なんとも豪華な車輌でした。

 

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川にお住まいのK様

2台目のご紹介です。

R171SLK350からのお乗換えでした。

 

今回もフルカスタムさせて頂きました。

本国ドイツへオーダーしSLK55AMGのマフラーを取り寄せ、加工して取り付けさせて頂き、トランクスポイラーの取り付けを致しました。

ボンネットのメッキフィンダクトの取り付けもさせて頂き、以前お乗りだった171のSLKからアルミホイールを移植し、外装もバッチリ決まりました。

まだまだカスタム内容はありますが、仕上げにガラスコーティングを施工させて頂き、輝いたボディにK様にもとても喜んで頂きました。

 

お客様と一緒にカスタムしていくのは、私もワクワクします。

また素晴らしい車輌をご紹介できた事を私としてもとても嬉しく思っております。

 

引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。

この度は誠に有難う御座いました。

 

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店 出口