STAFF BLOG

スタッフブログ

【ご成約情報】ポルシェ981ボクスターをご成約頂きました!!

成約情報に入庫情報にと車の入れ替わりが激しいのですが…笑

先日入庫情報をお伝えした希少な6MTのボクスター。

ご成約頂きました!!

入庫から非常に多くのお問い合わせを頂きましてかなり多くのお客様にご検討頂いておりましたが

昨日ご来店頂きましたお客様に即決頂きました。

お客様も現在981の動きが非常に早いというは比較的皆さん理解されております。

それがずーっと探している方であればなおさら。

中古車は本当にタイミングで尚且つここらへんの車輌になると自分の欲しいオプションがついているか?

なども購入の決め手になってきます。

ただですね…中古車で自分の欲しいオプションが全てついている車輌を見つけられるか?というとそれはまぁなかなか難しいのです。笑

だから1つ言わせてください。自分の中でこれだ!と思った981は今は確実に“買い”です。

これ営業トークでもなんでもありません。笑

多少の妥協が必要になる時があるかもしれませんがその妥協ポイントをどう改善出来るか?というのも重要ですね。

基本的にポルシェは後からでもオプションの装着が可能な物が多いのです。

また現在ではPASM付!よりも社外で足回りを変更したほうがいいのでは?

とか

スポエグが欲しい!よりも社外の切替マフラーの方が更にスポーティーな音を楽しめるんじゃないか?

などなど…

いくらでも自分好みに仕様変更が可能です。

さすがにPDK車をMTに!!とかはあまり現実的ではありません…笑

オプションで悩んでる方や、981で悩まれている方!

是非ご相談下さい。

あなた好みの981に変身させることも可能です♪

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499