STAFF BLOG

スタッフブログ

新宿白鳥

今更感はいなめないのですが・・・

最近ドはまりした物がございまして・・・

fd2f5647

新宿スワン。

こないだたまたま映画を見たんです。

本当になんとなーく。

元々マンガであるのは知っていました。

そしたら鬼のように吸い込まれてしまい・・・

ドはまり!!

で、はまった以上マンガを読みたくなるのが魔界の性。

そっこーで行きましたよ。鑑定団へ。笑

そしたらたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

全巻セットで15000円也。

買えまてん。

でもどうしても欲しい!

ヤフオクを漁って見つけました。

即決価格7000円。

即買。

そして届いた瞬間読破。

いやーまぢで楽しい!!

しかも!映画も続編がクランクインしているとの事!!

こりゃ映画も再度見るしかないでしょ!!

まだ見てない人は確実に見るように!!

魔界@青木