STAFF BLOG

スタッフブログ

強運。

少し前の話なのですが僕が住んでいる所に某大型電気店がオープン。

そのオープン記念で週末だけ今巷で話題の【ニンテンドースイッチ】を各日限定20台販売するとのチラシが。

うちは炊飯器が安くなっていたのでそれを嫁に指示。

ニンテンドースイッチは整理券でのちに抽選。

話の流れで別にいらないけどどーせ行くなら整理券だけでももらってみたら?どーせ当たらねーだろ!

万一当たったら高く売れるし!なんて会話。

案の定当日300人以上が整理券を貰いに来たと…

そして…

当たっとるやないかーい!

全く欲しくなかったというか買う気もなかったニンテンドースイッチが我が家にやってきました。

でも実際この倍率を潜り抜け手にすると売るのがもったいなくなるというのが人間の性。いや。魔界の性。

そこで色々と調べ上げてみました。あんまり楽しそうなソフトもないな…と思っていた所…

異常なほどレビューが高いゲームが…

それがこれ。

皆さん一度は耳にしたことがありますよね?

Amazonとかのレビューが尋常じゃないんですよこれ。

やらずに死ねるか的な。

そうとも聞くとどうしてもやりたくなってくるのが魔界の性。

売るのをやめてゼルダを購入。

数日間眠らせてたスイッチ開封の儀。

嫁には、は?売るんじゃないの?って言われましたが安定のフルシカト。

そしてこれが楽しすぎる。

でスイッチのいい所は持ち運びも可能。要はどこでも出来るのです。

Amazonレビューも大げさではない。

これだけやる為にでもスイッチを買って損はない。そう思えるゲームです。

グランツーリスモスポーツも買ったのですがほぼやっていません。笑

家がゲームまみれになっています。

まるでゲーセンです。

それでは。

魔界@青木