STAFF BLOG

スタッフブログ

おめよろ。

どうも皆様。おめよろ。

あけおめ~!ことよろ~!と2回言うのもめんどくさい年齢になってきたので全てまとめてみました。

さぁ!1年ぶりにお正月がやって参りました。

今年もきっとあっという間に終わってしまうのでしょう。

このあっという間の期間。引き続き宜しくお願い致します。

さて。今年のお正月は久々に休みを頂けました。

過去仕事を始めてから2回目?位のお正月休み。

そもそも僕の中で正月=休み。の方程式はありません。

みんなが休んでるときに働くのです。そしてみんなが仕事をしている時に休むのです。

とは言うものの、なんせ僕ももう独り身ではないので家族サービスなる物も忘れてはいけません。

忘れたらきっと崩壊します。

今年は実家に出向き年越し~正月を過ごしました。

まぁ子供だらけで全く休まらない。笑

そして毎年時期をずらして行っていた初詣。

今回は地元の神社に行ってきました。

しかし。案の定…

ゲロ混み。これが嫌なんです…

でも並ぶの嫌だから帰る!なんて罰当たりな事も言えないのでちゃんと並んでお参りってきました。

初夢みくじなるものでハワイ旅行を当てる!と意気込む物のニモのハンカチを当てる強運を新年早々発揮。

50円位で売ってそうなハンカチです…くじ500円もしたのに…

おみくじは安定の大吉。お守り買って帰宅してあっという間のお正月もおしまいです。

それでは今年も1年頑張りたいと思います!!

何度も何度も飛躍出来る年に…って言ってるのに飛躍出来ないのでそろそろ嫌になってきちゃいました…

なので今年は…謙虚に生きる。

これをモットーに頑張りたいと思います。

意味もわからず偉そうな奴が死ぬほど嫌いな魔界でした。

魔界@青木