STAFF BLOG

スタッフブログ

今ならば・・・

物価上昇

気分上昇

旧車上等

旧車最高

ラップ風に登場してみました。

魔界です。

昨今旧車ブームが起こっておりその値上がり方はハンパではありません。

株に投資するより旧車に投資したほうが間違いなく儲かるかもしれません。

でも好きな車に乗るのが一番。

実際金額が上がってきても好きな方は売らないで大切に持っています。

一時期はものすごい安価で売られていたポルシェの930・・・

下記画像をご覧下さい。

ゲーセンなのですがポルシェが壁を突き破っています。

20140831_182102

今ならこのポルシェでも結構いい金額で取引されるでしょう・・・

安い時に買って半分にぶっちぎってしまったのか・・・

事故車を半分だけ買ってきたのか・・・

定かではありません。

でもこうやって永久オブジェにするなんて洒落乙ですね。

僕も将来は自宅の壁から964を飛び出させたいと思いました。

魔界@青木