STAFF BLOG

スタッフブログ

【DG-5】オリジナルの車高調が大好評です!!

じゃん。現在弊社のポルシェのオリジナルの足回りを作成して頂いているDG-5様。

D1などでは超有名な足回りですね。D1車輌などでこのステッカーを見たことある方も多いのではないでしょうか?

輸入車に関してはまだ装着率が低いのですが、この足本当にいいんです。

オリジナルで作るのでお客様のニーズに合った足回りの作成が可能です。

サーキットでもしっかりと結果が出ている足です。

もちろん僕も魔界エディションを入れているのですがろくにセッティングもしない状態でも

さくっとベストが出てしまうほど。煮詰めてセッティングしたら相当良さそうです。

吊るしの足回りですとどうしても細かい部分までセッティングしきれなかったり、幅が狭かったり…

そんな悩みを解決してくれます!!

足回りの交換を検討されている方!是非ともご相談下さい。

足回りは本当に別の車になった??という位変化が大きいカスタムポイントです。

もちろん車高調なので車高も落としてかっこよくも出来るし、ましてや走りが段違いに変わります。

今回も997.1カレラ4Sに投入致します。

空冷モデルから水冷モデルまで対応しております。

DG-5魔界エディションは色合いもかっこいいですよ♪笑

気になる方はご連絡を!!

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499