STAFF BLOG

スタッフブログ

世界一の朝食。

先日久しぶりに原宿へお買い物に行って参りました。

B612_20160419_160656

いわゆる裏原。

買い物を終えた所で、原宿の中心で飯飯と叫び始めたので・・・

ちょっと行ってみたかったお店へ♪

201312110050531e7

ここですよ。

名のあるセレブ達が【世界一の朝食】が食べれると絶賛しているお店。

名も無きセレブかぶれの魔界としては調査しなければなりません。

早速行きましょう。平日の時間帯も夕方前だったからか比較的待たずに入店。

B612_20160419_141015

まずメニュー。意味不明。

僕の知能で理解できるメニューはほぼありません。

だがしかし。僕の目的は【世界一の朝食】

店員さんに世界一の朝食を食べたいのだが?とセレブ風に問うと・・・

こちらですね。と優しく教えてくれたのでひとまずそれをオーダー。

B612_20160419_142652

店の雰囲気もすんごいおしゃれ。今回はソファー席に案内してくれたのですが

くつろげます。

で・・・

B612_20160419_143158

そして遂に姿を現した【世界一の朝食】

これを夕方に食す僕はさすがセレブかぶれ。

あとはメニューが意味不明だったので唯一理解できたメニューである【和牛バーガー】をチョイス。←写真忘れた。

味はね、まぁおいしいはおいしいですよ。

でもね。2品頼んだだけで

B612_20160420_143432

さすが【世界一の朝食】だわ。

いや。むしろこーいった意味での【世界一の朝食】なのか・・・?

と、自問自答の嵐。

セレブかぶれ魔界にはもう食べれない朝食です。

でもここリコッタパンケーキが有名なんですよね。

今回これは食せなかったので、次回はパンケーキ屋としてまた突入してみたいと思います。

そして頑張ってセレブになろうと心に誓いながら原宿をあとにするのであーる。

魔界@青木