OWNERS

納車情報

2014y C200アバンギャルドAMGラインをご納車させて頂きました。

納車ブログいきます!!

 

今回のご納車はこちらっ!

2014y C200アバンギャルドAMGライン

人気のオブシディアンブラックの外装色に、各部にメッキパーツを使用したAMGライン専用エクステリアと、AMG18インチアルミホイールが決まったCクラスです。

以前のモデルから、内装も一新されSクラス並みの質感と、ブラックレザーシートとブラックアッシュウッドインテリアトリムの組み合わせで、落ち着いた室内となっております。

更に進化したレーダーセーフティパッケージ付きで、安全面もバッチリでございます。

 

今回こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川にお住まいのA様。

 

後ろにチラッと映っている、かなりカスタムされたSクラスからのお乗換えでした。

もうすでにCクラスのカスタムプランも決まっているとの事で、今後が楽しみですね。

納車前にはトランクエンブレムをブラックに塗装させて頂き、更にガラスコーティングも施工させて頂きました。

また新しいメルセデスで最高のカーライフをお楽しみください。

 

これから先もA様のカーライフを全力でサポートしていきますので、今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口