STAFF BLOG

スタッフブログ

【アイドラーズ開幕戦】明日は筑波でアイドラーズスプリント第一戦!!

明日はアイドラーズスプリントの開幕戦が筑波サーキットで行われます!!

天気も良さそう。むしろちょっと暑くなりそうなくらいですね…

昨年9月以来のスプリントレースです。

僕の出場する9-EXクラスは相変わらずの強豪揃い。

まだタイヤが新しいので出来れば優勝を狙っていきたい!!

6月、9月となるとさすがにGSコンパウンドでは熱ダレして最後まで持たなそうだし…

今の時期も持つわけではないのですが…笑

でも比較的気温の低いこの時期に狙えるものは全て狙っていきたいと思います。

今回はフリー走行という枠が午前中にあるのでそこでこの前のAttackの走りを踏まえて再度タイムを出しに行ってみようと考えております。

タイヤがもったいないので無駄には走りません!笑

そして昼頃からの予選。いつも予選はすぐ諦めちゃうのですが今回は予選でもきっちりタイムを出して…

決勝逃げ切り作戦で上位を狙っていきたいと思います。

上記の作戦が全て上手くいくとは考えにくいですが…笑

とにかく!久々のスプリントレースなので楽しみたいと思います♪

現地に行かれる方、参戦者の方、アイドラーズな方々。宜しくお願い致します。

 

【告知】

本日弊社11店舗目となる柏インター店がオープン致します。

それに伴いキャンペーンが開始されますのでポルシェを買うなら今がチャンス!!

引き続きT.U.C.GROUPを宜しくお願い致します。

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499