STAFF BLOG

スタッフブログ

【SUNOCO presents ATTACK EXPO TSUKUBA 2018】T.U.C.GROUP Driving Experience大盛況で終了致しました♪

3月18日に行われたAttackの筑波1000でのイベント内で開催された

【T.U.C.GROUP Driving Experience 2018】

大盛況で無事に終えることが出来ました。

弊社のお客様を中心に僕の仲間にも数名お集まりいただき15台限定のタイムアタックイベント。

今回はサーキット初~初心者の方にも楽しんで頂けるようにと企画致しました。

各待ち合わせポイントから全員集合をし、ツーリングがてら筑波サーキットへ向かいます。

天気も暖かすぎるくらいで最高♪

まだ皆さんに撮って頂いた写真が集まり切ってないのですが…泣

走行自体は30分×2の2ヒート制。

初めての方もたくさんいらっしゃいましたが皆さん各自楽しんで走っていました。

そして皆さん初めてにしてはしっかりと走れています!!

その後今回のアトラクションでもある同乗&逆同乗イベント。

同乗走行では

湾岸ミッドナイトのブラックバード号のモデルとなった930ターボへの同乗アトラクション!

そして

911マガジンでも取り上げて頂いた弊社のデモカーである996カレラへの同乗!

こちらも非常に大好評で楽しんで頂けました。

逆同乗は初走行のお客様を対象とし、僕がお客様の車輌をドライブし簡単なレクチャーをさせて頂きました。

その後皆さんみるみるタイムアップしていたので一安心…笑

今や国宝級のRUFのCTRにもご参加頂きました!!

パワステなしで細かい筑波1000は相当きつかったみたいです…笑

皆さんの走りをじっくりと見つめる弊社スタッフ達。

そんなこんなであっという間の2ヒート。

事故もなくみんな笑顔で終われた事に感謝です。

お客様同士が顔を合わせる事ってあまりないのでこの様なイベントをまた開催できるようにしたいと思います。

暖かくなったらツーリングなんかもいいですね♪

最後は親睦会を兼ねて皆さんでご飯へ…

非常に濃く楽しい1日になりました。

企画・運営をして頂いたAttack様に感謝です。

次回はいつになるかわかりませんがもっと皆さんがポルシェを楽しめるように!

僕も頑張っていきたいと思います。

ポルシェが大好き。その共通点さえあれば皆さん仲良くなれるはず。笑

この様なイベントに興味がある方、サーキットを走ってみたいけどどうしたらいいのかわからない!という方等々…

お気軽にお問い合わせ下さい。

サーキットは一般道でかっ飛ばすよりも遥かに安全です。

残念ながら今の日本の一般道ではポルシェの性能を十分に発揮する事は不可能です。

でもせっかくポルシェに乗っているのだからやはり飛ばしたくなりますよね。

僕自身もそんな思いからサーキットにのめり込んでいきました。

サーキットは敷居が高い。とか思われがちですがそんな事はありません。

色々と気軽に走れる走行会もあれば、今回のイベントの様に完全初心者でも走れちゃうイベントなんかもあります。

とにかく少しでも気になる方はお問い合わせ下さい!!

引き続き宜しくお願い致します。

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499