STAFF BLOG

スタッフブログ

【T.U.C.GROUPデモカー】&Ligar996 byOLD&NEW

最近ちょこちょこ小出しにしていた車輌。

もう先日発売の911MAGAZINE様には取り上げて頂いておりますが…

弊社のデモカーが形になりました。

色々なブランドとコラボして完成した【&Ligar号】

ベースは996の後期カレラ。

この特徴的なボディは

広島にあるOLD&NEW。

ただ現在は997用のボディキットしか出ていないのですが大幅な手直しと加工で996に装着。

年内には996用のボディキットも発売予定なので乞うご期待。

アルミホイールはバラマンディ様にご協力頂きました。

エギゾーストはボルケーノの弊社オリジナルモデル。

通常ですとOLD&NEWはエアサスを投入して車高をベタベタにするのですが弊社では敢えてオリジナルのDG-5の車高調で調整。通常走行も出来て、サーキットまで走れちゃうオールマイティ仕様としました。

先日の筑波1000の走行でブレーキが終わってしまい…笑

すぐにお世話になっているPFC様に相談しこれからパッドを投入予定。

まだ完全に完成したわけではないのですが、やっと形となり走れる状態になりました。

これからまた細かいモディファイや手直しをしていきます。

ワイド&ローでアメリカンラグジュアリーな雰囲気に仕立ててあります。

今はまだウィングがない状態ですが今後、デカイ羽根ではなくダックテールあたりでお洒落にいきたいですね♪

この角度からはやばい!笑

外装は今回は塗装ではなくブラウンメタリックにフルラッピング!

街中ではかなりの勢いで目立てます!!

かっこいい!は重要なのですが、やはり僕としてはかっこよくて速い!これが一番大事。

弊社ではベース車輌探しから作成まで全て請け負う事が可能です!!

(996の場合は要加工、997は専用キット有り)

お客様の好みで相談しながら仕上げることが可能です!

また、部品単体での注文も承っております。

アルミホイール、特注マフラー、外装のラッピング相談等々…

こんなアルミがいい!こんな音のマフラーが欲しい!ボディカラーをこんな色に変えてみたい!

なんでもご相談下さい。

今後はデモカーも様々な所に持って行ったりする予定ですので見かけた際はお気軽にお声かけ下さい♪

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499