STAFF BLOG

スタッフブログ

【サーキットサポート】久々に997カップを走らせてきました!!

世間はゴールデンウィーク真っ只中。

この平日2日を休みにしている方はかなりの大型連休になっていますね♪

そんな中弊社は元気に営業しております。

今回は久々のサーキットサポート。

今年最初の997cupの走行の為FSWに行って参りました。

天気も良く最高のサーキット日和。

富士山も綺麗♪

連休中でしたが思いのほか混んではおりませんでした。

GWにはFSWでPCCJが開催される為、練習に来ている方々もちらほら…

いつもお世話になっているKRM様。

991カップの前期と後期。見比べましたが細かい所に色々と変更が入っております。

我らT.U.C.GROUPのロゴ入り♪笑

僕らはBピットを借りました。

オーナーも11月のレース以来のドライブ。

今までFSWはスリックでしか走っておりませんでしたが、今回はSタイヤ。

久々だからどうかな?なんて思っておりましたが最終的にはベストに近いタイムで走ってきました。

要はまだスリックどころかSタイヤの限界地点までもいってないって事ですね…笑

感覚も戻したところで6月はアイドラーズの筑波に参戦予定です。

オーナーは997cupでの初筑波。大きいサーキットではなのでシーケンシャルミッションに不安を感じているみたいですが

大丈夫でしょう♪

来月からは一緒に996GT3CSのサーキットサポートも入りそうで台数が増えてくるとまた楽しくなりそうですね!

サーキットを走ってみたい方、一緒にスポ走に行きたい方!

お気軽にご連絡お待ちしております♪

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499