STAFF BLOG

スタッフブログ

タマ切れ!

皆様こんばんは!横浜三ツ沢店ベーのそです。

 

この間、マイカーのブレーキランプ切れが発覚したので交換しました。

 

東京湾岸エリアにあるカー用品店へ行ったら入り口で人型ロボットがグッタリしていました。

1461593024632

人工知能を搭載したロボットと人類との戦争は当分の間心配はなさそうです。

 

ブレーキランプの型番を確認する為にバラしたところ、尾灯も電球内が黒ずんでいたので交換することに・・・

 

そして驚いたのがウインカー

 

なんだか最近点灯した時にオレンジ色より普通の電球色っぽいなーっと思っていたら

 

表面のオレンジ色のフィルムが劣化して剥がれかけていました。

1461593417806

もちろん交換です。

 

ランプ類をリフレッシュしたのでこれで気持ちよく運転出来ますネ。

1461593038613

最近のランプ切れを教えてくれる車が羨ましくなった園部でした。