STAFF BLOG

スタッフブログ

どうしょうもない大人。

僕らはサービス業ですので世間様で言う長期連休というのがあまりありません。

というか、皆様が働いている時に休み皆様が休んでるときに働くという流れでしょうか。

そんな中世間の皆様が休んでいる時に休んでどっかに出掛けでもしたらとにかくヒヨります。

平日休みでよかった。と思う瞬間でもあります。

いつもガラガラの場所でも人まみれ。人混みが嫌いな僕はあばれる君になりそうです。

今年はGW中に1日だけお休みを頂きました。

嫁と子供は旅行に出かけていて1人。

これは遊び倒すしかない。死ぬまで遊ぶしかない。

仕事終わりに中学時代の悪友数名と飲みをセット。

とは言うもののまぁ大人ですからね。1件目はしっぽりお洒落な居酒屋で飲んだわけですよ。

そこからですよ。やっぱ既におやじになってきている奴らが求めるのは若い♀です。

女の子がいるお店で爆裂してました。会計で諭吉様が数十名すっ飛ぶ事態。

吉四六の麦茶割りが死ぬほど嫌いになりました。

その後も徘徊を続け気付けば深夜2時過ぎ…

さすがに解散だろ…ムードになってきて代行で実家へ。

時は既に3時近く。何を血迷ったのか腹が減ったと思いこみ1人で近所のすた丼。

こんな時間からあのにんにくフルMAXのすた丼をフル酔っぱの状態で食えるわけがない。

体中の色んな穴と言う所から様々な物を吹き出しそうになりながらも完食出来ず。

翌朝も起きて遊び倒す!と決めていたが全く起きれず。

結果…

夜から高尾山のふもとに出来た温泉。

最終的には爺さんみたいな連休の終え方をするのであった。

きっと人間ってみんな自分はまだイケる、まだ若い。と思い込んでいるはず。

でもね…やはり確実に気持ちと体は違った反応を見せてきます。

やはり現実は素直に受け止めて年相応の遊びをしなければいけないと痛感したGWでした。

あ、でもまだ僕若いんでよろしく!!

ちゃんちゃん。