STAFF BLOG

スタッフブログ

【アイドラーズ第二戦】明日は筑波サーキットにてアイドラーズ第二戦♪

週明けから梅雨入りなのでしょうか??

今週末は最後の晴れ間になるのかな…

週末の天気予報は晴れ。そんな中筑波サーキットにてアイドラーズスプリント第二戦が明日行われます!!

今回は宣伝の目的を兼ねて…

T.U.C.GROUPのデモカー【TUC&OLD/NEW996】で参戦致します。

とは言うものの…

この車輌はサーキットを目的として作成しておりません。笑

簡単な仕様表ですが…

ベース:996カレラ4(tip)

カスタム:OLD&NEWボディキット・足回り(DG-5弊社オリジナルスペック)・リアマフラー(ボルケーノ製リアピース)・バラマンディデザイン19インチAW(タイヤはKUMUHOのV720)・ブレーキパッド(PFC)・バケットシート。

といった、最低限のカスタムになっております。

3月に1回だけ筑波1000に持ち込んだのですが、その時はブレーキが一瞬にして終わりました。

なので今回はパッドをPFCにしてフルードも沸点の高い物に変更。

ただホイールの形状の問題で全く熱が逃げなそうなのです…

tipでのレースも初めてだし…

予選とかの1発ならブレーキも大丈夫かと思うのですが、スプリントの12周となるとどうなのか…

色々と課題は山積みなのですが、色々なデータを取ってお客様にもフィードバック出来るようにしたいと思っております。

でも壊しちゃったら大変なので決して無理はしません。なので遅くてもいじめない様お願い致します。笑

今回は【魅せる】感じなので見かけた方はじっくり見てください!

でもプライドもあるのでちょっとは頑張ります。笑

サポート中の997cupも今回はcupで初筑波!!

T.U.C.GROUP2台体制ですので当日は宜しくお願い致します!!

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499