STAFF BLOG

スタッフブログ

buyer.

 

こんばんは。

仕入れ車輌の引き上げで

先日恵比寿へ行ってきました。

 

image

 

昔遊んでいた頃とだいぶ街並みが変わったなぁ…

 

 

なんて物思いにふけながら歩く訳がありません。

こんな洒落た街、緊張するだけです。

恵比寿初心者マスターです。

 

帰りはピューっと帰ってきました。

 

 image

 

極上の真っ赤なメルセデスオープンカーを

春の心地良い陽気の中、きっちりクローズで帰りました。

何か期待してしまった方、おめでとうございます。

自分そう言うんじゃないんで。

 

 

そして本日も丸々一日仕入れでした。

明日も沢山入庫しますよ♪

 

image

 

「にゃー」

 

 

帰りに立ち寄った某コーヒーショップで

頼んだカフェモカのカップに落書きをされました助けてください。

 

でも

マスターは猫が大好きですし心が広いので

落書きに関しては許そうと思います。

 

でわ。

 

tucgroup_bn_2016normal