STAFF BLOG

スタッフブログ

復活のF。

このタイトルでピンっと来た方はなかなかですね。

復活の藤本です。

いや。藤本って誰だ?

今は葛西本店でソルジャーやらなんやらと名乗っておりますが・・・

彼は藤本です。ソルジャーでもなんでもありません。

ただの藤本です。

でも魔界ステッカーを欲しいと懇願してくるかわいい所もあるので許しましょう。

話がずれましたが・・・

タイトルの【復活のF】

ご存知ですね?ネタ的にはちょっと古いのですがドラゴンボールの映画。

フリーザ様は皆様ご存知ですね?

フリーザが主役の映画ですよ。

そう。あの声がポロリと一緒の奴。

5kEMCgLLmn49z7b_3c3XI_240

この一番右の奴です。

じゃじゃ丸・ぴっころ・ぽろり・・・

NHKの子供向けのキャラクターですよね?自分も小さいとき見た記憶が・・・

ぽろりはフリーザの声だし、ぴっころはドラゴンボールでもいるキャラだし・・・

確実にドラゴンボールインスパイア系です。

また話がずれた・・・

そんなみんなが憧れるフリーザ様になれるグッズを発見。

20160419_232610

嫁がドドリアさんみたいなのでせめてフリーザ様にしてあげようと購入致しました。

まだ試してはいませんが、放送事故にならない様な画像でしたら今度アップしようと思います。

それでは。

魔界@青木