STAFF BLOG

スタッフブログ

福島!

皆様こんばんは!TUCグループ横浜三ツ沢店べーのそです。

 

先日連休を頂いたので一泊二日で福島の実家へ戻ってましたが、両親は旅行中、弟も帰省していなかったので家族とは誰とも会っていませんが(苦笑)

 

帰りはドライブがてら同じ福島県の店長の地元に寄ってみました。

 

店長の地元の駅です!

1462527469501

駅前のしょ、商店街です・・・

1462527487819

時刻表です。水戸と郡山を結ぶ大動脈・・・です。

1462527529241

のんびりした時間が流れていました!

 

帰りの東北道はUターンラッシュでそこそこ混んでいました。

 

福島土産のままどおるを栃木県の那須高原SAで買ったのは内緒ですよ。

 

園部