STAFF BLOG

スタッフブログ

【入庫情報】強烈な車輌が入庫して参りました!【フェラーリF40】

まさかこの車輌の入庫情報をアップ出来る日が来るとは思ってもおりませんでした。

僕にとっても非常に思い入れの強い車輌。

フェラーリF40!!

もう放つオーラが異次元です。

ちょっと過去に遡りますが…

実は僕の実家にもF40がありました。

当時は恐らくF40やらF50やらが最安値で取引されていた時代。

2000万~3000万位で売られていた時代。

今のポルシェのGT3位の金額帯ですね…

とにかく僕はF40とF50が大好きで今でも夢の車でございます。

そんな車輌を販売できる日が来るなんて思ってもおりませんでした。

今回も前回入庫させて頂いたカレラGTと同じく委託販売車輌になります。

ポルシェ専門店ではございますが、実はフェラーリ・ランボルギーニ等のスーパーカー系も得意なんです♪

個体的にはディーラー車の走行距離7000キロ。

近々でキッチリと整備もされているお車です。

現在ではスペチアーレ系のフェラーリは価格がとてつもない事になっております。

こちらの車輌もですが正直とてつもない金額です。

しかし…この先さらに上がることも考えられます。

そして何よりいくらお金を出した所で物がなければ買えないんです。

ディーラー車のF40をゲット出来る機会はそうはないと思います。

是非ともご検討下さい!

眺めているだけで余裕で1日終われます。笑

※こちらの車輌は完全予約制商談となります。

店頭にも並べておりませんので必ず予めお問い合わせを頂いた上

要日程調整となりますのでご理解をお願い致します。

走るポルシェアドバイザー 魔界@青木

080-2019-8499