STAFF BLOG

スタッフブログ

【アイドラーズ最終戦】ツインリンクもてぎでのアイドラーズ最終戦に行って参りました!!

今年最後の耐久レース&スプリントレース!

僕はアイドラーズ号で3時間耐久。

サポートしている997Cupは足とクラッチを一新してスプリント!

しかし今回のスプリント戦は…

完全に異種格闘技戦!!

見てて楽しかった~!!

そしてすべてのレースは無事に終了。

耐久は最後でリタイアになってしまいましたが…

この1年間アイドラーズ号のドライバーをさせて頂きやっと慣れてきた感じ…笑

物凄いお方と組ませて頂いておりますがタイム差も今回が一番縮んだかな。これは素直に嬉しかった。

結果は残念でしたが、得たものは一番大きかったレースかと思います。

今年の僕のレースはこれでおしまい。

あとはサポートでETCC最終戦のFSWが残っておりますが…

今年は自分の車でのレースがほぼなくデモカーやアイドラーズ号やお客様のサポートカーでの走行が多かった1年でした。

でもこうやって僕レベルの人間に車を任せて頂ける事が増えてきて嬉しい限りなのですが、それなりにプレッシャーも多いのは事実。

やっぱプロドライバーってすごいなぁ。と素直に思います。

お客様の大切な車輌なので、壊さない・事故しないはもちろんなのですがその中で指針となるタイムを出したりしなければならない。

しかも初めて乗る車で限られた周回で。めっちゃムズイ。笑

僕も一緒に成長していかなければなりませんね!来年はもっと色々と挑戦できるように頑張ります。

来年はもっとサーキットを走る人が増えたり、楽しめればいいな!

引き続きよろしくお願いいたします!

そしてお疲れさまでした!!

走るポルシェアドバイザー 魔界@青木

080-2019-8499