STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ初心者講座③~電装編~

高見沢ふう ですーー。

 

 

ポルシェは他のメーカーと違い台数があまり多くないのと、

ご存知オプションだらけですのでなかなか自分の希望ピッタリの車は見つかりません。

ベンツを買う時に1個2個妥協点があるとすればポルシェの場合は4個5個くらいあるかもしれません。

色が、ハンドル位置が、状態が、あれだ、これだ、かんだ、うのだ、

希望通りのオプション車輌が見つかったけど、他のオプションもてんこもりで予算オーバーとかもあります。

 

『せっかくこの赤革でMTでかっっちょいい981見つけたのにキセノンもバックカメラも付いてないや、やめよー』

と思ったそこのあなた!!

キセノン(HID)もバックカメラ(Bカメ)も簡単に取り付けできちゃいます。(車によっては簡単にいかない場合もあるかもしれません)

これで

『よっしゃー!おれの理想のポルシェだーーー!!おれのポルシェ!!!!!』

となります。

 

キセノンのほうが見た目かっこいいし、やっぱり明るいです。

バックカメラも2年前くらい前までは

『おれうまいからそんなもんいらなーい』

という自意識過剰な考えを持っておりましたが、

毎日使っているとなくてはならない存在となってしまいました。

バックカメラで1回でも事故を防げれば元は十分取り返せます。

家の車全車キセノン&バックカメラです。

自分でつけましたがあまり、、、まったくお勧めしません。

貴重な休みがつぶれ、肩関節周囲炎になる、指も怪我する、やり直すはめにもなります。

お客様の車の作業は熟練の電装専門スタッフが専門の工具を使って作業致しますので、

高見沢は肩関節周囲炎にはなりませんのでご安心ください。

 

取付は担当スタッフまでご相談ください。

セカンドカーやお友達ご紹介等の国産車も取り付け可能です。

フォグランプもです。

昔バックランプをHIDにした友達がいました・・・。

 

高見沢ふう でしたー。