STAFF BLOG

スタッフブログ

完。グアム旅。そしてさよならにーぜろいちはち。

最終回を迎えるグアム旅。

僕のグアムおすすめご飯編で締めくくりましょう。

まずはこちら。

フィリーステーキ。GPO内のフードコートに確か一昨年位に出来たお店。

ステーキサンドイッチのお店。

薄いステーキを細かく切って焼いてサンドイッチに。ジャンク感丸出しですが1回食べてからはまって行くたびに食べてます。

次。

いつかのブログでもお伝えした大好きなカリフォルニアピザキッチン。

基本日本ともメニューも変わらないのですがグアムはやはりボリューム満点!特にこのメキシカンスープみたいなのが一押し。

次。

もうお決まり。トニーローマー。

僕はだいたいこのメダリオンステーキだったかな?ここのはソースが美味しい!グアムの肉ってあんまりソースがかかってなかったりなので…

そして何気にこのパスタも美味し。

次。

やはりアメリカンフードばっかり食べてると日本食が恋しくなるのが日本人の性。

そんな時はここ!

おにぎり食べれます!しかも日本のコンビニより安くてコンビニのおにぎりより遥かに美味い!手作りだしお米もコシヒカリだった気がする。

納豆丼も美味い。

あとおすすめは

ポキ丼。マグロの漬け丼みたいなこちらではポピュラーな料理みたいだけどこれも美味い。

次。

ここもグアムにいったら必ず行くドーナツ屋さん。

スーパーマーケットの中にあるなんの変哲もない普通のドーナツ屋。

でもここも安くて美味いのでおやつに最高!

ってな感じでグアムは美味しい物がたくさん。そして行くたびに新しい物も出来ているので何度行っても楽しいですね♪

また来年も必ずグアムへ行く!!

よし。何とか年内に終わりました。今年ももう終わりか…

来年はどんな1年になるんだろうか。平成が終わる。一つの時代が終わります。

そんな新しい時代になにが起こるのだろうか。

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。

魔界@青木