STAFF BLOG

スタッフブログ

転々と・・・

さて。

そろそろ横浜店の概要説明は一旦終わりにしいつもの魔界ブログにでもしていきましょうか。

このオープンまでの期間・・・

ブログを書けず各店のいじりあいを見ているしかなかったのですが・・・

僕もいじり愛に参加して行こうと思っております。

まず最近世間を賑わせている葛西本店の砂糖に四季。いや佐藤錦。

50メートルを5秒6で駆け抜けるらしいのですが・・・

こりゃ駆け抜ける歓びをキャッチコピーとする某BMW社もびっくりですよ、きっと。

ちなみに各店を回りに回っている私魔界は、佐藤氏共同じお店にいたこともございます。

むしろ育ての親みたいなもんです。

当時からその話題はあったのですが、短距離走に自信のある魔界は当時勝負を挑んでみたんですよ。

結果。たいして速くない。笑

私魔界も現役時代は6秒フラットで50メートルを駆け抜けておりました。歓びながら。

その魔界にも勝てないんじゃそりゃ嘘だぜ。佐藤君よぉ。

口だけでなく結果を出してもらわないとねぇ。

ちなみに僕が見た最速男は。

これまた各店を回っている私の一番初期時代。

南行徳店勤務の時代・・・

当時よく野良猫が展示場に迷い込んでいたのです。

それを追い掛け回していたのが、今やティーユーシーの取締役営業部長となられた葛西本店望月氏。

とりあえず・・・猫を見たらフル加速してました。

爆速です。あれは恐らくヴェイロンレベルですよ。

いたずら好きなのは今も昔も変わっておりませんがみんな大人になりました。

部長になったのですからもう臭い実を集め狂って人にくっつけたりはしないと願っております。

20150825_144215

なんだか葛西本店いじりみたくなってしまいましたが各店を回っているからこそ色々勉強出来る事もたくさんあるのです。

横浜も盛り上げていかなきゃね!!

20150824_144841

藤本サングラス店。

ソルジャーっす。

 

P.S

なぜか横浜三ツ沢店のブログは画像が鬼デカイんですよ・・・

ソルアップ。