STAFF BLOG

スタッフブログ

result.

 

こんばんは。

TUC横浜三ツ沢店のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

 

さて、ついに結果が出ました。

 

image

 

人間ドックの結果です。何しろ『3』でした。

 

 

『3』て何!?

 

とお思いの方。

置いていきます!

 

何しろ脳とか内臓やら脈拍やらが『3』のマスターです。

でも『4』だった奴と今日は仕入れしてきました。

 

彼は

 

 

「いつもお疲れ様です!お元気で何よりです!

マスターが3でしたら僕なんかは4どころか6でも7でも足りないですね…

マスターと言うよりむしろキングと呼ばせて下さい!」

 

 

きっとそのようにIWGPだかWPOだか

意味不明な病名をぼやいておりました。

何よりご自愛下さい。

 

 

さて

もう梅雨はないんじゃないかと感じる程の

夏っぽい陽気です。

 

image

 

マスターは横浜三ツ沢店店長と違って

プール開きまではビーチサンダルは履きません。

何しろそっち系でもあっち系でもないパンク系です。

もう自分でも意味がわからない所まで来てしまいましたさようなら。

 

 

5月最後の週末に向けて

明日も新鮮な車輌が届きます。

是非チェックをお願いします。

 

tucg_bn_2016normal_778