STAFF BLOG

スタッフブログ

恒例お泊りツーリング♪~後編~

さてさて。

ちょっと期間が空いてしまいましたが後編と行きましょう。

宿に到着した魔界ご一行様。

時間がおしてしまいすぐに夕飯。

B612_20160514_181123

前菜から始まり・・・

B612_20160514_183337

B612_20160514_185201

フレンチのフルコースでございます。

全て2人前を平らげ、ご飯も3杯逝かせて頂きました。

ごちそうさまでした。

その後ゆっくり温泉につかり

夜は大宴会!

皆さんいい歳なのですが、真夜中まで大はしゃぎ♪

そして翌朝は早朝から

B612_20160515_100004

安定の箱根神社♪

なんか久々に来た気がします。

B612_20160515_102124

しっかりお参りもしたし、お守りも買ったし。

B612_20160515_102148

そしてさらに安定の

B612_20160515_103850

きつねうどんときなこ餅。

ここに来たら必ず食べるセット。

朝飯食べたばっかなのに。

なんの変哲もない餅とうどんなのですがこれがうまいんですよ。

そしてツーリングは終了。

良く走り、良く食べて、良く遊びました。

次回は自分の車で参加しますかね!

オープンカーで!笑

魔界@青木