STAFF BLOG

スタッフブログ

ⅾreams ⅽome true…

小さい頃からの夢…

親父の影響でスーパーカーが大好きな少年時代を過ごし…

いつか自分で買いたい。乗りたい。と夢を抱き仕事に励んでおりました。

22歳の時に鬼地獄のようなローンを組みポルシェを購入。

それからというものポルシェにどっぷり浸かり今ではポルシェ屋さんです。

夢だったレースもした。夢だったポルシェにも乗れた。

しかし。まだまだ夢は尽きません。

今回そんな夢がまた一つ叶いました。

全貌はまだ公開致しません。

 

魔界物語…~序章~

車が大好きな学生時代からの親友との会話…

中学生の時からいつかスーパーカー乗りてーよな!

絶対買って一緒に走りに行こうぜ!なんて会話を毎日しながら車の事を語り合った日々。

ポルシェがいい、フェラーリがいい、ランボルギーニがいい…

スーパーカー乗ってたら女すぐ捕まるんじゃね?!若い頃にはよくある会話だ。

しかし…。大人になるにつれてスーパーカーの金額に驚愕。普通は買えるもんじゃない。という現実を突きつけられる。

家じゃねーか、これ…。

だがそこで2人とも諦めなかった。

大人になっても会話は学生時代のままだ。月日は流れているのにまるで僕らの時は止まっているかのよう…

変わらず月日は流れる。結婚もして、家庭も出来て子供も産まれた。

夢は諦めなければ叶う。何かで読んだのだが、自分が想像出来る夢というものは必ず実現できるらしい。

そんな2人は今ランボルギーニとマクラーレンのオーナーになり一緒にツーリングに行く計画を立てているそうだ。

つづく…?

魔界@青木