STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ初心者講座㉗910記念日&911記念日

高見沢ふう ですー。

 

 

9月11日が結婚記念日でした。

前日にポルシェの修理が完了しお泊りで山中湖へ行ってきました。

 

9月10日は910(ナインテン)記念日ですね。

910とは1967年頃のレーシングカーですね、

そしてGT選手権で有名なあのチーム910レーシングですよね、安永さん!

997ではなく996だからこそ910レーシングのステッカーが映えるの誰かわかりませんでしょうか。

 

10日とりあえず朝起きて海沿いでターンパイクを目指します。

よくおは箱の帰りに食べた海鮮屋を探したのですがみつからず、

ここでお昼にしました。

カキうまい!

ターンパイクではほぼ誰もいない・・・というか、

996GT3後期と、雑誌の撮影中?の新型TTと、992の3台のみとすれ違いました!

レベル高いぞターンパイク

ターンパイク気分はいいけどちょっと高いような気がします。

なにターンパイクなのか覚えられません。

そのうちTUCターンパイク箱根になると思います。

アネスト岩田ターンパイクですね。

安定のホテルジャパン山中湖畔!到着時がギリ富士山が見えたのですが、

トイレ入ったあと

最近の晴れ男感半端ないです。

明るいうちから温泉!

プールで浮いて。

風呂に入って

プールサイドで寝る。

魔界店長はグアムの太陽の下のプールサイドが似合いますが、

私は屋内プールでないとダメのようです・・・。

そして泳ぐ。

そんで夕ご飯。

朝のホテルってレースの日って感じがします。

とりあえず朝風呂です。

モーターボートに乗りたかったのですが、

思ったより高くて今回は諦めました、、、。

ポルシェが壊れていなかったら。

次回乗ります!

須走の道の駅のソフトクリームうまい!!

魔界の牧場のソフトクリームはうまいけどちょっと遠いいので2番目!

次はフジスピードウェイ近くの道の駅かな。

須走のソフトクリームおすすめ!!

写真撮る2秒前まで富士山見えたのですが、

富士山5合目です。

5合目って3ルートあって、定番ルート富士山スカイラインだとお金取られますが。

ふじあざみラインは無料でした。

 

山道が多いのと、

風呂とプールに入りすぎたせいか疲労感が・・・

 

ディズニーランド横の中華料理屋行こうと思ったら定休日なので牛角に行きましたが、

想像していたよりもうまくて安くて大満足でした。

 

おしまい。

 

高見沢ふう