STAFF BLOG

スタッフブログ

idlers games sprint 3rd in Tsukuba

今回のタイトルはかっこいい。

よし。

行って参りました!アイドラーズ!

レースですよ!

FB_IMG_1465704328872

気合い入りまくりですよ!

予選・・・

タイヤがあまりないので当初から即アタックをして戻る作戦・・・

少しタイヤを暖めた所で早速アタック!

電光掲示板で自分の順位を確認。

総合2位。

ラストアタック!と気合いを入れたもののスピン・・・

ひとまず2番手スタートなら・・・と思いピットに戻ると・・・

1位とコンマ差だからもう1回アタックしてこい!と仲間が・・・

仕方ない!1発にかける!

電光掲示板を確認するとポールポジション!

よしっ!

ドヤ顔で戻りました。笑

しかし・・・その後抜かれて結局総合2位。

まぁ2位ならスタートでなんとか・・・なんて思って決勝。

received_1114699051942181

前に誰もいないとクソ緊張します。

そして・・・

見事スタートでエンスト・・・汗

ビリから3番まで順位を落としまして・・・汗

そこで何かがぶち切れ・・・

とりあえず全部抜いてやる!!と限界攻めモード。

でもドラマがあるのです。

2周目で赤旗中断。(赤旗とはレースを続行出来ないような状況になり一時中断になること)

最終コーナーからメインストレートにかけて1台の車輌がクラッシュ・・・

リスタートとなったのです。しかも!当初の順番から・・・

って事はまた2番手からのスタートです。汗

もう後続車輌に迷惑を掛けられないので・・・

スタートはレースなのにアイドリングスタート。笑

案の定抜かれましたが・・・

ここからですよ!

追い上げてやりました!

しかし・・・

1位には届かず・・・

received_1114698981942188

また3位。

棚ぼた感満載のレースとなってしまいましたが・・・

次回こそは!必ずてっぺんに上ってやりたいと思います!

今回の件でみんなに鬼のようにいじられたのは言うまでもありません。汗

B612_20160614_142741

今年は全部3位の表彰台・・・

久しく優勝出来ておりません・・・

また頑張りたいと思います。

長文失礼致しました。

魔界@青木