STAFF BLOG

スタッフブログ

孤高のグルメ~魔界編Ⅲ~

久々登場。

魔界のグルメツアー。

今回は渋谷区にある【山本のハンバーグ】

DSC_0048

旧店名は【俺のハンバーグ山本】

最近店名変更と共に場所も変わったみたいですね・・・

さて。早速入店。

メニューは色々とありますが

ここはおすすめの【山本のハンバーグ】をチョイス。

ご飯食べ放題はかなり嬉しい!

まず最初に

B612_20160616_211230

オリジナルの野菜ジュースが出てきます。

これは毎月色々とブレンドが変わるらしく、今回は謎の野菜と謎のフルーツでした。

味も謎でした。

しばらくすると・・・

B612_20160616_212810

山本のハンバーグの登場。

謎のチーズソースがふんだんにかかっており、中にもきのこのクリームソースが・・・

石焼のような器で出てきて、熱々!

こりゃうまい!

特に白米が美味い!!

ハンバーグももちろんおいしい!デミグラスソースも味濃い目。

これはご飯がすすむくん。

結局3杯たいらげました。

味噌汁もおいしかったし・・・

大満足。

次回はオーソドックスなハンバーグも食べてみたいな。

それではまた。

魔界@青木