STAFF BLOG

スタッフブログ

古き良き。

T見沢くんがポルシェのネタを色々と引っ張り出してきているので僕も引っ張り出してきました。

どうですか!このかっこいいボクスター。

僕が初めて買ったポルシェです。

ノーマルで買ってコツコツとイジリ倒して完成させてこの形。

ジュビリーのフルエアロにSSRの特注アルミ。クライスジークの特注フルエキ。アラゴスタの車高調。

今ではもう987も古くなってしまいました。

2005年モデルからなのでもう15年も前のモデルなんですね…

当時ここまでボクスターをいじっている人なんていなくて最先端をいっていた気がします。笑

RWB964を購入の為に、泣く泣く下取りにいれましたが最後の日は泣いたのを覚えております。

別れというものはつらい物です。

昔から車をノーマルで乗る!という概念がないのでとにかく色々といじってしまうんですよね…

だから愛着も沸いてしまいます。

このボクスターがあったから今の僕があるようなものです。

ポルシェを買った事が僕のターニングポイントになったのは間違いありません。

若い時にそんな高い車を買うなんてバカじゃない?という人もたくさんいると思いますが…

僕は好きなのに!欲しいのに!買わない方がバカだと思います。買ってダメなら売ればいいし、買ってみないとわからない事がたくさんあります。

買いもしない人がバカと決めつけるのは意味不明です。

今は当時と比べても本当に買いやすい買い方がたくさんあります。

自分になんか無理…と諦めている方はご相談下さい!!

買って後悔はしないしむしろプラスしかないですよ♪

魔界@てんちょ