STAFF BLOG

スタッフブログ

ガレージハウスを買おう㉚~おうち手直し編①~

高見沢文彰 ですー。

 

TUC戸田店のガレージハウス部長もブログを見て頂けているようで嬉しい限りです。

お誘いお待ちしております。

戸田店オープニングスタッフみんなでお邪魔したいです。

トマトジュースお土産に持っていきますので。

 

 

うちのガレージハウスですが、

実は手直しが必要な個所があります。

 

外の駐車場です。

ポルシェちゃんの足回りの事を考え、左右水平になるようにお願いしたつもりでしたし、

打合せでも絵を描いてその話をしたはずなのですが・・・

よりにもよって玄関側へ流れます。

玄関上は少し屋根があるので濡れない計算でした。

(大雨は除く)

反対側に流れるように傾斜をつけるか悩んだくらいなのに。

おかげで水が溜まりますし、

ポルシェちゃんに乗るときに足が濡れるんで汚れます。

 

大変まずいです。なんとかしなければなりません。

溝を掘る案をもらいましたが微妙そうなので、

カーポートを建てて、雨自体が地面に来ないようにしたいです。

ポルシェちゃんにも屋根を作ってあげたいですし・・・

 

もう1台停める車が増えた場合に備えて&外で作業ができるように

外にもコンセントをつけたはずでしたが・・・

でしたが、

ないんです。

増設して頂かなければなりません。

 

 

続く

高見沢ふう でった。