STAFF BLOG

スタッフブログ

Where are you?

 

こんばんは。

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日の仕入れも無事遂行して参りました。

世の中コロナコロナで収束が見えませんが

自動車の動きは常にありますので引き続き良い車が仕入れられる努力を続けていきたいと思います。

 

 

さて

先日業務の幸奈さんに紹介されたシャンパンを探しています。

 

 

この左側なんですが、

見つかりません。

 

コンビニとかに売ってますよーと言われましたが

見つかりません。

 

 

レモンサワーとスパークリングが大好きな私にとっては

早く飲んでみたい品なので死活問題です。

 

 

 

 

代わりに女性が飲みそうなお洒落なのを買いましたが

甘すぎて甘すぎて飲み切るのに2時間くらいかかりました。

 

 

仕方がないので買っておいてもらおうと思います。

ブログを借りてお願い致します。

 

 

 

そして

生きる上で必要不可欠なカラムーチョに新パッケージがありました。

 

 

普通のが良いなと思いました。

 

 

本日は以上です。

 

それでは新入庫到着まで暫くお待ちください。

宜しくお願い致します。

 

 

sano