STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座52~ポルシェ戦記~

高見沢ふう ですー。

 

 

月初にご納車させて頂いた997カレラS!!

リップスポイラーが装着され、

ホイールがアドバンRSへと交換されました!!

RSかっこよすぎです。

黒のストーンガードもあって良いですね!

車高は落としたいですね。

ガラスコーティングも施工されヌルテカピッカピカになって出発です。

 

 

先日、メルセデス専門の葛西本店に出張に行っていました。

私が育った思い出の戦場です。

最前線の基地と言っても過言ではなく、

当時ほぼ同期だった園部大尉とともに死ぬ気で頑張っていた気がします。

それはもう死ぬ気です。

死ぬ気で頑張ったので今の自分があるのだと、思い出に浸っていました。

そしてレーサー佐藤店長のハーゲンダッツを盗み食いして帰ってきました。

 

 

 

ポルシェもベンツもご相談下さいませ。

高見沢ふう伍長