STAFF BLOG

スタッフブログ

そしてシーへ行く

 

こんにちは三ッ沢店キクチです。

 

コロナ明けディズニーシリーズ最終章です。

 

ディズニーランドホテルを名残惜しみながらもチェックアウトし、

リゾートラインに乗りシーへと向かいました。

ディズニーシーはランドよりも人が多かったような印象を受けました。

人気のソアリンやトイストーリーマニアなどは1時間以上待ちとなっており、

ソーシャルディスタンスの行列もまっすぐにしたら2kmくらいはありそうでした。

 

朝一番で、わが家では毎回恒例となっている

亀のクラッシュというキャラクターとお話ができるアトラクションに行きました。

娘がクラッシュから「誰と一緒に来たんだい?」との質問に

「ママ―!」とだけ答えていたのが少し寂しかったです。

本人は非常に楽しそうだったので良しとしましょう。

 

二日目は家族全員疲れがたまっていたのか

あまりアトラクションに乗ることはせず、

半分ショッピングに来たような感じになってました。

 

久しぶりのディズニーだったのでいい思い出が作れたかと思います。

 

来月もチケットが取れたそうなので、

また同じようなブログをアップする予定です。

 

以上、三ッ沢店キクチでした。